北九州市黒崎エリアのご紹介の画像

北九州市黒崎エリアのご紹介

地域情報



こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
北九州市の不動産会社の(株)ケイズプレイスです。

今回は、当社の所在場所でもある黒崎エリアについてのご紹介です。


北九州市の住みやすい街のランキング上位に入る
黒崎エリアの魅力をつの観点からご紹介していきます。

1点目の魅力は『買い物』です。
黒崎エリアの中心に位置する黒崎駅から徒歩圏内の場所に
「イオンタウン黒崎」と「サンリブ黒崎」があります。
イオンタウン黒崎の店内には、24時間営業のスーパーマーケットをはじめ、
100円ショップ、本屋、コンタクトレンズを取り扱うお店、
ドラックストア、服屋、靴屋、雑貨店等多数のお店があります。
時間帯を気にせずお買い物ができることも魅力的ですが、
1つの店舗で欲しいものが全て揃うのも魅力的です!!
他にも、少し離れてしまいますが、家電量販店、
ニトリ、ドン・キホーテ等のお店も集まっており、
日用品問わず幅広い分野の買い物をすることができます。

2つ目の魅力は『飲食』です。

黒崎駅からすぐのところから扇状に広がっている黒崎商店街。
黒崎商店街の中には多数の飲食店が軒を連ねており、
ランチの時間帯には、定食屋やラーメン、お寿司にカフェといった
働く方の時短飯やママ友とのランチにぴったりな飲食店が豊富です。
また、夜には、居酒屋や飲み屋が続々とオープンし、
仕事帰りの一杯や飲み会でも利用できる居酒屋等が多数あるため飲み歩きに最適です。
前述した、イオンタウン黒崎の周辺には、ファミリー向けのレストランや食べ物屋さんもありますので、シーンに合わせて選択することができます。


3つ目の魅力は『交通』です。


黒崎駅はJR鹿児島本線、福北ゆたか線の停車駅です。

更には、快速や特急の停車駅でもあることから、遠方へのアクセスにとても便利です。

また、筑豊電鉄の黒崎駅前駅の隣接しており3路線の利用が可能です。


駅の下のは、大きなバスのロータリーも併設されており、

電車の路線が無いエリアにもバスに乗り換えてアクセスが可能です。


普通電車で小倉駅までは約17分、博多駅までは約50分で行くことができます。


そして、黒崎駅周辺には多数のコインパーキングがありますので、

車で黒崎に遊びに来られた際にも駐車スペースに苦労することはありません。



いかがでしたでしょうか?
当社もある黒崎、とても住みやすい街ですので
引っ越しや新生活の為のお部屋を探されている方、お店の出店を考えている方は
是非一度遊びに来てみてはいかがでしょうか。
当社では、黒崎の物件も多数取り扱っており、土地にもすごく詳しい営業マンもいますので
ご用命の際は是非お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北九州市の不動産のことなら(株)ケイズプレイスにお任せください。
賃貸から売買まで幅広くサポートいたします!
まずはお気軽にお問い合わせください!

北九州市の不動産会社
☎093-632-6222

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


”地域情報”おすすめ記事

  • 八幡西区 黒崎 アミューズメントポーカー店の開店情報です。の画像

    八幡西区 黒崎 アミューズメントポーカー店の開店情報です。

  • 北九州市周辺のいちご狩りができるいちご農園のお知らせです。の画像

    北九州市周辺のいちご狩りができるいちご農園のお知らせです。

  • (地域のイベント情報)マリンワールド海の中道のクリスマスの画像

    (地域のイベント情報)マリンワールド海の中道のクリスマス

  • 北九州市内のクリスマスマーケットのお知らせです。の画像

    北九州市内のクリスマスマーケットのお知らせです。

  • 地域のイルミネーションのお知らせです。の画像

    地域のイルミネーションのお知らせです。

  • 地域のイルミネーションのお知らせです。の画像

    地域のイルミネーションのお知らせです。

もっと見る